私の生活の大半を占めている粘土!!ときどきは遊びも可愛い孫の話もします。


by yumeart2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

横浜開港150周年

暖かくって良いお天気
曾おばあちゃんを誘って
開港記念で賑わっている港に行ってきました♪

f0181469_18375527.jpg


テレビで見ていた動くクモを見たいと思ったけれど
会場に入るのに2400円も取られる・・・><
で、外からチラ見してレンガ倉庫辺りで遊びましたよ♪
f0181469_18381058.jpg

ひなたんは
広い公園でボール投げしたり鬼ごっこしたり踊ったり♪
きれいなお花”いい匂い~^^”
[PR]
by yumeart2 | 2009-04-30 23:34 |

ポーセレン花

新しい試みです。
いままでの陶花はアレンジして焼いたらもう動きは取れなかったけれど
このデンファレは生花以上に自在にアレンジできます。
このようにアレンジ自在の陶磁器の花をポーセレン花と名づけました!!

f0181469_1414937.jpg


8月頃出版の本で初紹介しますので
楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by yumeart2 | 2009-04-26 14:11 | 西洋陶芸

韓国旅行

韓国旅行してきました♪
食べて買い物三昧の3日間を満喫してきましたよ^^。
とりあえずの写真だけアップです。
f0181469_0115112.jpg



f0181469_0143050.jpg



f0181469_0153796.jpg



f0181469_0181593.jpg



f0181469_0183148.jpg



f0181469_0184539.jpg



f0181469_0185712.jpg

[PR]
by yumeart2 | 2009-04-15 23:57 | 遊び

3歳誕生会♪

ひなたん
4月8日で3歳です!!
きょうはじいじもパパもお休みなので
早めのお誕生会しました024.gif


f0181469_13273231.jpg


ひなたんの大好きはwii060.gif
スーパーマリオ大好き!!
でもビックリはボーリング!!
ストライクはもちろん
ボールの軌道もちゃんと合わせてスペアーもきちんと取ります066.gif
私はゼンゼンかないません・・・007.gif

でプレゼントは太鼓の達人のソフト
リズムに合わせて楽しそうにたたいてました060.gif
[PR]
by yumeart2 | 2009-04-04 23:15 |