私の生活の大半を占めている粘土!!ときどきは遊びも可愛い孫の話もします。


by yumeart2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ポーセラーツ( 2 )

体験教室

センター南の港北東急カルチャーでポーセラーツの体験教室
3人参加でした。
体験なので少ない材料でしたが工夫して
とっても素敵に出来上がっていました。

来月も第4火曜日に体験教室があるので
たくさん参加してくださるといいな^^v

f0181469_11253097.jpg

[PR]
by yumeart2 | 2011-09-27 23:11 | ポーセラーツ

ポーセラーツ倶楽部

4月に始まったヴォーグ学園のポーセラーツインストラクター短期特別講座が無事に終わり
きょうは卒業作品の提出と卒業式がありました。

3か月間で学んだことを生かしての卒業作品
14人の作品どれも同じものは無く
そぞれが個性的で素敵な作品に仕上がっていて
「わぁ!!こんな使い方があったんだ!!」
ととても勉強になりました038.gif

f0181469_225197.jpg
f0181469_22512419.jpg


一人づつ先生から卒業証書をいただきました。
陶板に焼き付けた顔写真入りの卒業証書です。
ちょっと変わっていて面白いですね^^。

f0181469_22584483.jpg


DさんEさんHさんMさんKさん
終わってからのお喋り楽しかったですね060.gif
またお会いできる日を楽しみにしていますからね053.gif
[PR]
by yumeart2 | 2010-06-19 23:12 | ポーセラーツ