人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の生活の大半を占めている粘土!!ときどきは遊びも可愛い孫の話もします。


by yumeart2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

秋晴れの良い天気
みんなでひなちゃんの運動会の応援に行ってきました。

さすが体操中心の幼稚園で
年中さんのひなちゃんまず350メートル競争から・・・
組体操・ダンス・障害物競争・リレー
どれも幼稚園生とは思えないレベルの高さにビックリ!!
昔はみんな仲良くゴール!っていう教育だったけど
ここではみんな本気でしたよ!!

こういう時に限ってバッテリー充電し忘れて写真がこれしか撮れませんでした・・・vv

運動会_f0181469_21242444.jpg


みんなで手分けして作ったお弁当美味しかった012.gif
みくちゃんも「にぃに ガンバレ!!」って応援してました024.gif
運動会_f0181469_21244450.jpg







運動会_f0181469_21493462.gif

by yumeart2 | 2011-10-10 23:21 |