私の生活の大半を占めている粘土!!ときどきは遊びも可愛い孫の話もします。


by yumeart2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生数秘学

いま私の回りでは誕生日占いがブームです。

”誕生日は自ら選んで生まれてきた日”

生年月日からバースデーナンバーを計算すると
その出た数字には秘められた意味があり
自分の現生・前世・未来が分かるということです。

私の現生のナンバーはでした!!
読んでみて・・・
本当にそうだなと思うよりそうなりたいなぁ~って常に思っている事を
言われている気がして・・・ちょっとビックリ!!

そんないまの私は思っている事やりたい事をまだまだ消化しきれなくって
何かいつも胸に溜まっている感じがしてます・・・

その反面もうそんなに頑張らないでもっと違う世界に目を向けて
古いお友達と会ったり旅行したりもっと家族のことを考えたり・・・
することいっぱいあるんじゃないかなぁなんて思ってもやもやしてました。

ところが人生には波がある
それは運気の波のサイクルでいま自分がどのサイクルにいるか見極めるのが大切
と言うことで私の今のサイクルは(休息)でした。
そこには
”今は貴重な充電期間であるとともに資格や技能の修得といった自分磨きの為に時間を費やすと
翌年以降に成果が現れます”
ってありました。
そして来年のサイクル(充実)は私にとって最高の年!!

・・・になるもならないも私の心掛け次第・・・

いまはジャンプの前のしゃがんだ状態

何だかそんな状態も嬉しくなるくらい
元気が湧いてきました!!
このゲンキンさも現生のナンバーが持つ性格かな?(笑)
来年の私をお楽しみに012.gif

f0181469_1428415.jpg


いままで自分の気持ち書いたこと無いけど・・・
まぁいいか011.gif

先日の作陶展でいただいた
サギ草が綺麗に咲いています^^

アルカリ性の水道水ではダメだというので
沸かして冷ましてから水やりしてます。
[PR]
by yumeart2 | 2011-08-30 14:42 | 遊び